小助川優介のネットビジネススクールの内容詳細

小助川優介のネットビジネススクールの内容詳細


小助川優介のビジネススクールの内容!


情報起業の基礎を知ってもらうためのマニュアル5冊、そしてアフィリエイトの基礎を知ってもらうためのマニュアル4冊、ネットビジネスの基礎ともいえるヤフオクに関するマニュアル1冊。


全部で10冊のマニュアルが、一度に手に入ります。
(1冊辺り底値の3800円〜5800円で販売しようとした物です。約5万円相当!)


そして、毎月25日発行の会員レポートで情報起業やアフィリエイトで収入を上げるためにはどうすればいいのか、その方法をお届け。
(30P〜80Pの非常に濃厚な内容になっています!)


さらに、どうすればいいのか分からないとき、道や選択に迷ったときは、メールでのサポートやアドバイスも受けることができる。
(メールサポートを企業相手にコンサルタントした場合、2万円〜5万円相当を頂く内容です!)


今なら、最新号が読み逃すことなく読めて、マニュアル10冊、会員レポート、メールサポート、アドバイス全てが、たったの3800円で手に入ります。

小助川優介のネットビジネススクールは、初心者にこそ、稼いで欲しい!そんな
小助川優介氏の熱い想いがこめられて出来た、初心者には超低リスクの本物のスクールなのだ!

小助川優介のネットビジネススクール詳細ページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。